【民主党】ドラゴン2世現る


放射能発言を受け、報道陣への圧力をかけ始めた民主党。
以前同じようなことをした復興担当大臣がいたような気がする。
しかも、現復興担当大臣も、とある人物に対して、圧力とも取られかねない行動をとっていた事実もある。

これが、サヨク政党の実態なのかな??


「放射能発言」報道を検証=オフレコ漏れを問題視か―民主

 藤村修官房長官は11日午後の記者会見で、鉢呂吉雄前経済産業相の「放射能を付けたぞ」という趣旨の発言が報道されたことについて、民主党幹部が経緯を検証し、今後のメディア対応も検討する意向を示していることを明らかにした。オフレコの非公式懇談での発言などが報道されたことを問題視しているとみられる。
 藤村長官は、鉢呂氏と記者団のやりとりに関し「今後の報道との付き合いにおいても、少し検証しないといけないと(党側から)聞いている」と説明。また、「報道されている件は非公式懇談で(出たもので)、報道と本人の言っていることが違うようだ」と指摘した上で、「ちょっとこの問題は重要なので、輿石東幹事長の方で少し動くかもしれない」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000069-jij-pol