【吉川ひなの】吉川ひなのはさげまん?!

吉川ひなのの男の歴史は、だめんずの歴史。
それは、あくまで女性目線。

逆の立場から見ると、
男性の運気を悪くする女性という見方も・・・

本人の性格に難があるんじゃないの??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000009-nkgendai-ent
だめんず 吉川ひなの 新郎はタトゥー、逮捕歴ありの経営者

吉川ひなの(31)が13日、現在妊娠3カ月であることを発表。交際中の会社経営者の男性(36)と近日中に入籍することを明らかにした。
 ひなのは99年に歌手のIZAMと結婚したが、7カ月後にスピード離婚。2人の間には子供はおらず、来春誕生する子供が第1子となる。公式ホームページでは「応援してくれている女の子たちには『授かり再婚なんてひなのらしいね』と言われちゃいそうです」と母になる喜びをつづっているが、結婚相手の男性は、これまでに何度か芸能マスコミを賑わせている。
 芸能リポーターはこういう。
「10年近く前に当時交際していた女優が、ヘアメークの男に口説かれていることに腹を立て、500万円を脅し取ろうとしたのです。このときは警視庁に逮捕されて新聞沙汰になった。当時はレコード会社の契約社員で、CD製作のアシスタントをしていました」
 再び、この男性が週刊誌で取り沙汰されたのは09年8月。この時はひなのとのデート現場をキャッチされ、腕に入れたタトゥーまでばっちり報じられた。
 それにしても、ひなのの男性遍歴は「だめんず」の歴史だ。
 IZAMと離婚後はホリエモンと自家用ジェットでパラオ旅行していたことが発覚。その後は酒酔い運転で現行犯逮捕された「DA
PUMP」元メンバーのSHINOBUとの熱愛が報じられている。
 浮かれるのはいいが、この男性と添い遂げて、「だめんず」の歴史に終止符をうてるか