【押切もえ】あまりにも美しく綺麗なライン

押切もえがトレーナーに絶賛されたようだ。
そこまで筋肉質で、
きれいなウエストラインって・・・・

触ってみたいような、
自分と比べてショックを受けそうな・・・・
怖いもの見たさの感じですかね・・・



押切もえ、ウエスト56センチの美くびれ披露!「あまりにも美しい」とトレーナー大絶賛!

人気モデル・押切もえの体づくりを指導している「カーヴィーダンス」でおなじみのトレーナー・樫木裕実が、押切の美しいくびれをオフィシャルブログで公開した。モデルといえば厳しい食事制限でスタイルを維持していると思われがちだが、樫木が考案したトレーニングで引き締まったウエストに磨きをかけた押切の姿がそこにはある。


【送料無料】DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!
 


押切の公称スリーサイズは、バスト82センチ・ウエスト56センチ・ヒップ84センチ。一般女性があこがれるのも納得の細身でバランスの取れたスタイルだ。樫木は押切以外の著名人も指導している人気トレーナーで、独自に考案したエクササイズ「カーヴィーダンス」で大きな注目を集める存在。そんな樫木が「クビレが半端ない」「ヒップも綺麗に出て来た」「あまりにも美しく綺麗なライン」と大絶賛する押切のトレーニング後の写真を公開した。

 Tシャツをまくり上げ、ウエストのくびれがはっきり見て取れるその写真。ほどよい筋肉で引き締まった押切の女性らしい体のラインが際立っている。寄せられたコメントも「素敵なくびれ」「もえちゃんのクビレすごっっ!!!」など驚きの声と共に、羨望(せんぼう)のまなざしが送られている。樫木は、自ら体を動かしてボディーメイキングしていく姿勢が理想だとつづっており、努力を重ねて見事なくびれを維持している押切のプロ意識を感じざるを得ない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000005-flix-movi