上原多香子さんが、「暴力団とつながり」報道で文春提訴したようですね。
黒い芸能人が今、テレビ業界でリストがまわっているとか・・・

おかげで紅白歌合戦が大変なことに・・・

でもマスコミは弱いところばかりたたくよね。

週刊文春はいろいろなところへ切り込んでいるからまだよいとして
テレビ業界なんか、反撃されないところばかり攻める。

もっと攻めないといけない業界、団体があるというのに・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000008-jij-soci
上原多香子さん、文春提訴=「暴力団とつながり」報道で―東京地裁

 週刊文春の記事で「暴力団とつながりがある」と報じられ、名誉を傷つけられたとして、女性ボーカルグループ「SPEED」のメンバーで歌手の上原多香子さん(28)が19日、発行元の文芸春秋と編集長を相手に、3000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、週刊文春は9月15日号で「島田紳助
事件の闇」と題する特集記事を掲載。「暴力団とつながりのある7人の『黒い芸能人』」の1人として上原さんを名指しし、暴力団と密接な関係がある人物が経営する東京・西麻布の飲食店に出入りしているなどと指摘した。
 上原さん側は飲食店について、ゲスト出演したテレビ番組の収録で1回訪れただけであり、暴力団関係者との面識もないと主張している。
 編集長については先月、東京地検に名誉毀損(きそん)容疑で告訴状を提出したという。
 文芸春秋は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。