ロリータで町おこしっていかがなものかと・・・

どこまで本気で取り組む気があるんでしょうか??

常に役場の人たちが全員ゴスロリの格好で受付 するぐらいの徹底がほしいところ。

それぐらいするとロリータの町として認識してもらえるんじゃないでしょうか 。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/532657/
「ロリータで町おこし」 茨城県下妻市でイベント

映画「下妻物語」(2004年公開)の舞台となった茨城県下妻市で23日、深田恭子さん扮するヒロインの竜ケ崎桃子が着ていた「ロリータファッション」のコンテストやファッションショーがあり、個性的な衣装に身を包んだ愛好家らの熱気に包まれた。

 ロリータファッションは中世ヨーロッパのドレスに日本独自のアレンジを加えたもので、少女っぽいレースやフリルが特徴。「下妻物語」の公開を機に人気が高まり、地元商工会などが今回のイベントを企画。

 「第2の竜ケ崎桃子」を選ぶコンテストには山形、兵庫、福岡などから35人が参加。大きなフリルが付いた真っ白のドレスを着た川崎市多摩区の細川唯さん(24)が優勝した。

 審査員を務めた稲葉本治下妻市長は「下妻はいわばロリータ発祥の地。地域活性化の起爆剤としたい」とし、細川さんをPR大使に起用する考えを示した。