配役的には
紀香で正解でしょ!!

無問題!!

鈴木保奈美へのバッシングをして
得をするのは果たして誰か??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000315-tospoweb-ent
保奈美↓紀香↑ WOWOW激怒させたドタキャン事件

 かつての“トレンディー女優”鈴木保奈美(46)がドタキャン騒動を起こし、
総スカンを食らっている。藤原紀香(41)主演で先月20 日にス タートした
連ドラ「女と男の熱帯」(WOWOW)だが実は当初、保奈美が主演の予定だっ
たという。ところが、クランクインを数日後に控えたギ リギリの段階 で、一方
的に降板を告げ“逃亡”。これには制作サイドも「もう使わない!」と怒り心頭だ。

「こんな土壇場での降板は聞いたことありませんよ! どれほどの人が振り回さ
れたか…」

 そう顔を紅潮させるのは芸能プロ幹部だ。

 その舞台は、紀香が約2年3か月ぶりに主演し話題となっている連ドラ「女と
男の熱帯」だった。紀香演じるテレビ局報道部記者が復讐殺人 を計画中という
渡部篤郎(44)演じる進藤と出会い、そこから様々な衝動につき動かされてい
くというストーリーだ。

 見どころは渡部との濃厚な濡れ場。関係者いわく「息遣いも伝わるほどリアル
に仕上がっている。紀香さんの見事なボディーラインには現場 でも歓声が上が
りました」。

 だが当初、主演は紀香ではなく、芸能界に復帰した保奈美の予定だったとい
う。ドラマ関係者は「昨秋にオファーを出して、本人も二つ返事 でOKで し
た。渡部さんとの濡れ場があることも伝えた上でですよ。彼女とは何回も打ち合
わせして、衣装や一部過激な性描写のシーンをカットするなど、 台本も“保奈
美仕様”に書き換えました」と明かす。