キャサリン妃のトップレス写真を掲載したイタリアの雑誌「Chi」
またもや写真掲載。

その執念すごいね。

日本のマスコミも
これぐらいの執念で政治問題にあたってくれたらね~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000059-reut-ent
妊娠中の英キャサリン妃ビキニ写真、伊ゴシップ誌が掲載へ

イタリアのゴシップ誌「Chi」は12日、ウィリアム英王子(30)の妻で現
在妊娠中のキャサリン妃(31)のビキニ写真を掲載すると明らかにし た。

同誌は13日発売の最新号で、カリブ海のマスティク島で休日を過ごすキャサリ
ン妃とウィリアム王子がビーチを歩く姿を撮った写真を掲載するとみら れている。

親会社であるマンダドーリグループがウェブサイトで公開した同誌の表紙による
と、キャサリン妃が青いビキニで海を歩いている姿とウィリアム王子と 腕を組
む姿が確認できる。

これに対し英王室は、写真掲載の決定が「明らかなプライバシーの侵害」に当た
ると非難し、「私的な休暇を過ごす王子夫妻の写真が海外で出版される ことに
失望している」と述べた。

Chi誌は昨年にもキャサリン妃のトップレス写真を掲載し、キャメロン英首相
が批判する事態となった。