■長門有希ちゃんの日記

芸能・スポーツなど気になることを。これを知らないと、話題についていけない・・

輝く!日本レコード大賞 「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」、エイサー創業者の発言に拍手喝采―台湾 【韓国】トルコに援助を申し出るもやわらかくことわられる?? 韓国芸能人の「奴隷契約」 サインすると暴力団が顔を覗かせる 少女時代、ついに全世界リリース

輝く!日本レコード大賞


さて、今年のレコード大賞はいかがなものでしょうか・・・・

このメンバーを見ると
AKBになりそうだよね。

レコード大賞にEXCILEが出場しないのは、
秋元康さんとのあいだになにかあったのかな・・

先日一緒の番組に出ていたし・・・続きを読む

「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」、エイサー創業者の発言に拍手喝采―台湾


韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達
未来に語り継ぎたい名言の誕生ですね。

でも、日本の一部にはこの韓国に対して、
異常なまでの関心、土下座行為にいそしむ方々がいるのが不思議でならないけどね。

どういった精神構造なのか興味はあるが・・・・続きを読む

【韓国】トルコに援助を申し出るもやわらかくことわられる??


日本の盟友トルコ、タイに韓国が援助を申し出たようです。
双方の国とも、地震・洪水と災害に見舞われています。

タイは言うまでもなく、
トルコは1890年のトルコ船「エルトゥールル」が沈没以来の交流がある。
それも人命にかかわるものばかり。

1985年のイランイラク戦争でイランからの邦人救出に唯一飛行機を出してくれたのがトルコ航空。
1990年の湾岸戦争前の邦人救出の時にチャーター機を出してくれたのもトルコ航空。
こういった国と仲良くしたいよね。 
続きを読む

韓国芸能人の「奴隷契約」 サインすると暴力団が顔を覗かせる


韓国芸能界の搾取がひどいとの話は聞いてはいたが、
こういった背景があったんですね。

正攻法でない、裏技を使ったつけがこういったところに出てくるんですね。
中国企業も、アメリカの企業を買収して裏口上場しているので、
似たような根性をしているんでしょうね。

やっぱり付け込まれるようなことをしている企業は、
それなりの報いを受けるんでしょうね。続きを読む

少女時代、ついに全世界リリース


少女時代、ついに全世界リリースですか。

でもリリースという表現が気になる。
韓国のエンターテイメントが世界でどれだけ通じるんでしょうか??
売り込み方しだいでしょうが・・・

むむむ


http://www.barks.jp/news/?id=1000074160
少女時代、ついに全世界リリース

少女時代が、レディー・ガガやエミネム、ブラックアイドピースなどが所属するユニバーサルミュージックグループのインタースコープ・レコード(Interscope Records)を通して、アメリカで正式にシングルをリリースすることが発表された。さらに今後、ユニバーサルミュージックグループを通して、ヨーロッパや南米など、全世界でアルバムを発売する予定も明らかになった。

少女時代は、アメリカでのシングル・リリース、及び全世界同時マーケティングを一層強化するために、韓国でのアルバム・リリース日程を変更していたのだが、10月19日より新曲「The Boys(English Ver.)」を、iTunesなどを通して全世界同時発売を開始。そして同日、「The Boys」ミュージック・ビデオをS.M.エンタテインメント公式Youtubeチャンネル&Facebookを通して全世界に公開し、韓国でも3rdアルバム『The Boys』を正式にリリースした。

『The Boys』は、マイケル・ジャクソン、レディー・ガガ、バックストリートボーイズ、JAY-Zなどを手がけ、世界3大のプロデューサーの一人ともいわれるテディ・ライリーがプロデュースを担当。世界をターゲットを据えるのに十分なクオリティに仕上がっているという。

日本ではiTunesにて、20日から韓国語アルバム『The Boys』を配信、21日からは「The Boys」韓国語ヴァージョンの着うた(R)配信がスタートする。

このほど公開された「The Boys」ミュージック・ビデオでは、仙骨骨折で離脱していたスヨンも復帰し元気な姿をみせているので、こちらもぜひチェックを。

少女時代は、日本でのオリジナル1stアルバム『GIRLS’ GENERATION』が、発売された6月からロングセラーとなっており、現在90万枚を出荷、ミリオンセラー目前のヒットを記録している。

10月23日には、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、f(x) など、S.M. ENTERTAINMENTの所属アーティストによる音楽イベント<SMTOWN LIVE IN NEWYORK>にて、マジソンスクエアガーデンで初のニューヨーク公演を行なう。

最新記事

 RSSリーダーで購読する


QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ
FXについてのブログ