■長門有希ちゃんの日記

芸能・スポーツなど気になることを。これを知らないと、話題についていけない・・

♪柄本明と奥田瑛二が・・・・ 三枝こころは宮崎あおいに似てる?陣内智則の新恋人

♪柄本明と奥田瑛二が・・・・


柄本明と奥田瑛二が親族に
こんな親族やだな・・・

あまりにもあくが強すぎて
1週間ともたなそう

でも、息子・娘は普通に生活するんだろうな・・・・


奥田瑛二次女と柄本明長男が結婚へ「一応両家でお会いしています」

 俳優奥田瑛二(61)が15日、都内でエスプレッソコーヒーメーカー「ピクシー」の発売イベントに出席し、次女で女優の安藤サクラ(25)と俳優の柄本佑(24)が結婚する方向であることを明らかにした。

 安藤は奥田とエッセイストの安藤和津(63)の次女。柄本は俳優柄本明(62)と女優角替和枝(56)の長男。安藤はNHK連続テレビ小説「おひさま」で柄本の弟、柄本時生(21)の妻を演じている。

 奥田は「結婚の話は出ているみたい」と明かした上で「ただ、来年春とかはありません。今ちょうど伸び盛りの2人ですから」とゴールインの時期はまだ先の様子。「一応両家でお会いしています」とも明かし、柄本明とは父親同士で酒も飲んでいるという。


三枝こころは宮崎あおいに似てる?陣内智則の新恋人


陣内智則の、韓国でのライブにまで応援に行っていた三枝こころさん。

よりによってこんな男を選ばなくても、
美女は男で苦労すると昔からよく言われているが、
今回の三枝こころさんの場合もそれが当てはまるかも・・・・

三枝こころさんとの今後の展開を注目したいところです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000031-sanspo-ent
先月、新恋人の存在を公表したお笑いタレント、陣内智則(37)の相手が6日、サンケイスポーツの取材で明らかになった。女性ファッション誌「steady.」などで活躍する人気モデルの三枝こころ(24)で、同日、都内で行われた同誌主催のイベントに登場した。

 陣内の熱愛は、8月上旬、一部週刊誌で20代前半の長身美女とのツーショット写真を掲載され発覚。その後のイベントで、「大切な方。明るく楽しくやっています」と男らしく交際宣言。09年に前妻で女優の藤原紀香(40)と離婚後、初めて明らかになった恋人について、「女優の宮崎あおいさんに似ています。モデルの仕事もする一般女性です」とも語っていた。

 その注目の女性はCMにも多数、出演する人気モデル。関係者によると、陣内が6月12日に韓国・ソウルで開催した初の海外お笑いライブに、三枝も同行。ソウルっ子の爆笑を誘い、異国でも大成功を収めた陣内の雄姿を客席からうれしそうに見守っていたという。

 当時、三枝はツイッターで「2泊3日の初ソウルをめっちゃ満喫してきたよ」と絵文字付きでつぶやいていた。交際について双方の事務所は温かく見守っているという。

 紀香との離婚後しばらくは、自虐ネタが続いた陣内だが、三枝の存在が励みになっているのか、11月には舞台「THE WINDS OF
GOD」の仕事が決まるなど充実している。
最新記事

 RSSリーダーで購読する


QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ
FXについてのブログ