■長門有希ちゃんの日記

芸能・スポーツなど気になることを。これを知らないと、話題についていけない・・

理想のあご・首 1位は米倉涼子、2位は黒木瞳、3位は小雪に カロリーを意識しすぎると逆効果に・・・ <南野陽子>40代の美しい髪をCMで披露 ヘアカラーキャラクターに 【押切もえ】あまりにも美しく綺麗なライン 【釈由美】セクシーなクビレの作り方。その方法は⇒⇒⇒

■長門有希ちゃんの日記>>美容・ダイエット

理想のあご・首 1位は米倉涼子、2位は黒木瞳、3位は小雪に


理想のあごってあるんですか??

しゃくれ具合の勝負なんでしょうか・・・・

理想のアゴをもとめる女性たちですか・・・続きを読む

カロリーを意識しすぎると逆効果に・・・


やっぱあれですね。
しいかりとバランスよく食事を取る。

それが大切なんですね。

間食などをして、
結局カロリーを多くとってしまう。
何のためにがんばっていたのか分からなくなってしまう。

それなら最初から食べたほうがいい。
こころにもからだにも・・・


 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111003-00000001-health-ent
カロリーを意識する方が太る体質に!

あなたの食事、普段はどっちのパターンが多い?
カロリーオフを「気にした日」と「気にしない日」
実は太りやすいのは気にした日の方でした

 読者につけてもらった食事日記を参考に、現代女性が「カロリーオフを気にした日」と、「カロリーオフを気にしない日」のメニューを比較した。確かにカロリーオフを気にするとカロリーは低くなる。しかし、実はこんな食生活を続ける方が太りやすい。

食事の中身を比べると、前者はたんぱく質と食物繊維が不足している。そして、カロリーを気にしている割に不思議にも間食が多くなる。

 ダイエットカウンセラーの伊達友美さんは「たんぱく質が足りない食事の人は、筋肉が不足する。見た目は太っていなくても、体脂肪率が高い“隠れ肥満”になる」という。

 実は、間食も増える。マリヤクリニックの柏崎良子院長は「たんぱく質が足りないと、空腹時など血糖値が下がったとき、アドレナリンが出てイライラしやすくなり、つまみ食いを繰り返す」と指摘する。しっかりたんぱく質をとればエネルギーの供給が安定し、間食も減るのだ。

◆カロリーを気にしすぎると…

<20代>
加工食品のとりすぎに!
 栄養補助食品やゼリー飲料などを主食代わりに。
 ご飯の代わりにお菓子でお腹を満たすことも。
  ↓
 必要な栄養素が足りず、代謝も悪く

<30代>
たんぱく質不足に!
 魚や肉を控えがち。基礎代謝が下がり、
 「食べてないのに太りやすい」との意識が。
  ↓
 運動を始める人も多いが、たんぱく質が不足し、
 筋肉量が減り、太りやすく

<40代>
健康食品に頼りがちに
 女性ホルモンのエストロゲンが低下して
 ふとりやすく
  ↓
 健康食品を過剰に摂取、お腹が満たされる。
 食事で栄養素を十分にとれず、栄養不足に


※『日経ヘルス』最新号より

<南野陽子>40代の美しい髪をCMで披露 ヘアカラーキャラクターに


「なんの」ももう40か・・・

早いなぁ~

はいからさんがとおるに出演したときは、
着物姿がとっても凛々しい女性だったのに
いまはもう大人の女性ですね。

いつまでもすばらしい女優でいてくれそうですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000012-mantan-ent
<南野陽子>40代の美しい髪をCMで披露 ヘアカラーキャラクターに

女優の南野陽子さん(44)がシュワルツコフヘンケルのヘアケアブランド「syoss(サイオス)」ヘアカラーのCMキャラクターに起用されることが発表された。新CM「ヘアカラー誕生」編が9月下旬から放送され、南野さんがツヤのある美しい髪をアピールする。

syossのCMキャラクターとしては、10年から女優の沢尻エリカさん(25)が起用されており、南野さんはヘアカラーの新発売に合わせて新たに起用された。南野さんは85、86年に放送された主演ドラマ「スケバン刑事2」がヒットするなど10代から第一線で活躍を続け、年齢を重ねても可愛らしさを残しつつ大人の美しさ併せ持っていることから、白羽の矢が立ったという。

 新CMで、南野さんはヘアメークアップアーティストの時枝弘明さん(39)とヘアサロンに登場。南野さんはsyossのカラーリングで根本までキレイに染まった髪を満足そうに見つめる。syossが並ぶ店舗のシーンに移り、南野さんが同商品を手に取る……という内容。




南野 陽子(みなみの ようこ、1967年6月23日 -
)は、日本の女優、タレント、歌手。愛称はナンノ。兵庫県伊丹市出身、堀越高等学校卒業。身長161.8cm。靴のサイズは23.5cm、血液型はB型。左利き。当初はエスワン・カンパニーに所属し、後にサザンフィールド(“南野”の英訳、個人事務所)、スイートベイジルを経て、現在はケイダッシュ所属。
兵庫県の小学校時代の先輩にタレントの石田靖がいる(2年先輩)。私立松蔭中学校卒業。松蔭高等学校在学中にオーディションに合格、高校2年生の夏に上京し、堀越高等学校に2学期から編入した。同級生に本田美奈子.・岡田有希子・宮崎ますみ・石野陽子・倉沢淳美・長山洋子・高部知子・田中久美・森奈みはる・菊地陽子・桑田靖子・松本友里・永瀬正敏・片岡孝太郎がいる。本田美奈子とは堀越高等学校の編入試験の時から一緒だった。


画像 はいからさんが通る 寒椿

【押切もえ】あまりにも美しく綺麗なライン


【押切もえ】あまりにも美しく綺麗なライン

押切もえがトレーナーに絶賛されたようだ。
そこまで筋肉質で、
きれいなウエストラインって・・・・

触ってみたいような、
自分と比べてショックを受けそうな・・・・
怖いもの見たさの感じですかね・・・



押切もえ、ウエスト56センチの美くびれ披露!「あまりにも美しい」とトレーナー大絶賛!

人気モデル・押切もえの体づくりを指導している「カーヴィーダンス」でおなじみのトレーナー・樫木裕実が、押切の美しいくびれをオフィシャルブログで公開した。モデルといえば厳しい食事制限でスタイルを維持していると思われがちだが、樫木が考案したトレーニングで引き締まったウエストに磨きをかけた押切の姿がそこにはある。


【送料無料】DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!
 


押切の公称スリーサイズは、バスト82センチ・ウエスト56センチ・ヒップ84センチ。一般女性があこがれるのも納得の細身でバランスの取れたスタイルだ。樫木は押切以外の著名人も指導している人気トレーナーで、独自に考案したエクササイズ「カーヴィーダンス」で大きな注目を集める存在。そんな樫木が「クビレが半端ない」「ヒップも綺麗に出て来た」「あまりにも美しく綺麗なライン」と大絶賛する押切のトレーニング後の写真を公開した。

 Tシャツをまくり上げ、ウエストのくびれがはっきり見て取れるその写真。ほどよい筋肉で引き締まった押切の女性らしい体のラインが際立っている。寄せられたコメントも「素敵なくびれ」「もえちゃんのクビレすごっっ!!!」など驚きの声と共に、羨望(せんぼう)のまなざしが送られている。樫木は、自ら体を動かしてボディーメイキングしていく姿勢が理想だとつづっており、努力を重ねて見事なくびれを維持している押切のプロ意識を感じざるを得ない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000005-flix-movi

【釈由美】セクシーなクビレの作り方。その方法は⇒⇒⇒


年齢を重ねても体型を保つ秘訣

それは・・・


ずばり・・・・・


腹巻


といいましても・・・・

ずっと巻き続けるのが大変なんですけど・・・・・・・・





釈由美子、33歳でもウエスト57センチのセクシーボディー!クビレの秘けつは腹巻!


 美容法やダイエット法をブログで紹介している釈由美子が、自身のウエストが57センチであることを明かしている。もともとグラビアアイドルとして活躍していただけあって抜群のスタイルを誇る釈だが、33歳になった現在もそのスタイルを維持しているのはさすがの一言だ。

 その名もズバリ「セクシーなクビレの作り方」と題したブログ記事で、釈は読者から質問が多かったというウエストサイズについて「久しぶりにウエストのサイズを計ってみたら57センチでした」と回答。33歳という年齢を考えると、そのスタイルの良さには素直に頭が下がるが、これでも昨年よりは少し太くなったというから二重の驚きだ。この日の記事に掲載されている画像でも見事なクビレを披露しており、その数字がだてではないことを証明している。

 セクシーボディーで知られる釈だが、「もともと私も人並みの体質、体型で、特別、天から与えられたボディを持ってるわけではありません」とスタイルを維持するためにさまざまな努力をしていることを明かしている。中でも「体幹部を鍛える古武道やピラティスの効果もあるわけですが、何より、一番効いてるなぁと実感するのが、春頃から、毎日欠かさずつけている腹巻きです」と夏でも腹巻をつけていたことを告白。おしゃれは我慢とはよくいうものの、この猛暑の中でも腹巻を着けていたというから恐れ入る。

 釈は常日ごろより美容法などを公開しているが、本人はそのことについて「ほんとは、『何もしてないんですぅ』って、涼しい顔をして優雅に振る舞うほうが夢を与える女優としては正解なのかもしれませんが」とコメントしている一方で、「いま流行りのどじょうのように?
笑泥くさく、地味に地道にマイペースでかんばります」と今後も同じ姿勢を貫くことを明言。美容に興味のある女性たちは見逃せないブログとなっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000031-flix-movi
最新記事

 RSSリーダーで購読する


QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ
FXについてのブログ